気が付いたら夕方 | CASCADE HIROSHIオフィシャルブログ「カナヅチとノコギリは不要!」Powered by Ameba

気が付いたら夕方

昨日は夕方からNACK5の日

浅井さんの番組
ビートシャッフルに出演して
アルバムやツアーの話

そのままサイン会握手会
少しの時間だったけど
ファンの皆さんと話せて楽しかった!

集まってくれた皆さん
有難うございました~

でもって深夜1:00~

4時間耐久、喋って笑って生放送
NACK5 Midnight Rock City

CASCADE以外の曲も
メンバーセレクトで色々な
アーティストを聴いてもらいました!

ちなみに僕のセレクトは

•後ろ指さされ組
•Fear, and loathing in Las Vegas
•The Smashing Pumpkins
•Enter Shikari

八十八ケ所巡礼も
かけたかったんだけどオム様が
チョイスしていたので断念

途中15分くらいヤル気スイッチが
切れてしまいましたがw
その後、巻き返して無事完走!

長時間お付き合いしてくれた皆さん
沢山のメール有難うございました~

自宅に帰ったのが、朝7:00
寝たら一日終わると思って
頑張ってたんだけど気が付いたら

落ちてましてww

17時くらいにTVの音で目が覚めた

あ~~
もうすぐ一日終わってしまうw
四国イベントの復習しなきゃ!
旅の準備もしなきゃ!


明日も皆さんが
今日より笑顔になれます様に!!