アリス九號. | CASCADE HIROSHIオフィシャルブログ「カナヅチとノコギリは不要!」Powered by Ameba

アリス九號.

CD&DLでーたさんの
対談で「アリス九號.」

ギターのお二人
虎くん
ヒロトくん
と対談してきました~!


初対面と思いきや

実は、虎くん渋谷のバーで
挨拶を交わしていた事が判明!

そん時わ~~
かなり酔ってたんで。。










うる憶え












ホントごめんなさいw








ちゃんと話すのは
今回が初めてって事で
楽しみにしてました!

お互いバンドやってるって事で
音楽の話が中心だったんだけど
それ以外の話も出来て
楽しい時間でした!



話の内容は
5/14発売のCD&DLで~たに
載ってるんで宜しくで~す。



それにしても
二人とも礼儀正しい
男前さんじゃったよ~


自分が女子だったら
ホレるわw