バタバタ No.03 | CASCADE HIROSHIオフィシャルブログ「カナヅチとノコギリは不要!」Powered by Ameba

バタバタ No.03

いやいや忙しい時は、色々やる事がかさなるもんです。
今週もバタバタ×100000000000000

■月曜、火曜
終日DIG DAGのリハーサル♪
帰宅後、リハでまとまった曲のループ作ったり諸々作業を明け方というより朝まで。。
色んな曲がいっぱい出来たんで「FREEDOM」の曲も含め
早くLIVEやりたいっすね~
あっ、その前に「FREEDOM」も宜しくお願いしま~す!!

■水曜日
DIG DAGリハーサルやって
TAMAちゃんとスタッフの人達と一緒に
来年一年ののプランニングしました!
まだCD発売前だけど来年は今より面白くなりそう!!
打ち合わせの後スタッフのチャーリーさんとご飯を食べつつ打ち合わせの続き
DIG DAG=TAMAちゃんと僕は、スタッフに恵まれてるな~と改めて実感★
この日の夜は何もしないと決めて爆睡・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■木曜日
RRNMの取材だったんだけど、
CASCADE時代にお世話になってたライターさんと再会出来たっ
昔から知ってる方なんで取材もかなりトントンって終了!
タワーレコードとHMVの特典DVDの編集を何故か僕がやる事になってたんで
発売日も近いし、2パターンの特典映像の編集作業しましたぁ。
編集作業後、きゃんでぃ★といぼっくすのMixの為、studioへ
Mixが出来るの待つ間、メンバーに遊んでもらって若いエキスを補充(笑

■金曜日
今日は、posh me!FRONTLINEの収録からスタート!!
TAMAちゃんとグダグダトークして盛り上がって終了。
TAMAちゃんとバイバイして「ジャングルライフ」ってフリーペーパーの取材でしたぁ
DIG DAGではなく、今プロデュースやってる「きゃんでぃ★といぼっくす」と一緒に♪
プロデューサーとメンバーの対談的な感じで取材を受けまして~
って言っても大した事はしてないんで話す事も無く・・・
メンバーと一緒にバカ騒ぎして終わっちゃいました(笑
でもってそのまま「きゃんでぃ」のMix最終日♪

エンジニアは、DIG DAGでおなじみの剛くん☆彼は、若いのにいいエンジニアだな~
自分もアーティストだから僕らが言う抽象的な言葉をちゃんと理解してくれるんで
バンドは勿論、すばらしいエンジニアになれると思うな~

「DIG DAG」のALBUMもヤバイけど「きゃんでぃ」も負けてないですわ~
メンバーと僕がイメージしてた作品が出来たんで後は発売日を待つのみ☆
興味ある人は、チェックして下さいねっ!!

あっ、今日「Music Fighter」の放送日だった・・・
今、知り合いからのメールで気づいた。。しか~~~し時既に遅し
TVって言ってもDIG DAGとしてでは無く「長瀬実夕」ちゃんの
バックバンドって感じなんで僕ってわからないけどね~(笑

■土曜日
明日は、昔からスゴクお世話になってる方の還暦パーティー♪♪
「メデタイから呑むぞー」っと言いたい所なんだけど
帰ってからもやる事てんこ盛りなんで深くは呑めないな~(泣

■日曜日
日曜日は、高円寺のposh me!studioでTAMAMIZUライブでおなじみの
ジロウさんがアコースティックLIVEをやるんで遊びに行く予定★★
僕が認める数少ない兄貴の一人なんで早く会いたいな~

一週間ってなんで7日しかないんだろう!?
10日くらいあれば色々余裕持って出来るのに・・・