あっ、雨やんだ!? | CASCADE HIROSHIオフィシャルブログ「カナヅチとノコギリは不要!」Powered by Ameba

あっ、雨やんだ!?

昨日からほとんど外出してないんで晴れなのか雨なのかよくわかってません
でも夕方くらいまでスゴイ音してたから雨凄かったんでしょうね~。
って天気予報見たら台風が来てたみたい.....




今頃気付いた(笑)




この調子じゃ何か危ない事が起こっても
何も知らずに逃げ遅れて死ぬパターンだな~。。

そんなこんなで月曜日~木曜日までスタジオで金曜・土曜と自宅で作業♪
あっ、DIG DAGの新曲をジャンジャン作ってるんですわ~。

スタジオでは、Tamaちゃん含めモリッシーとナオキチ、剛の5人で
自宅では、一人でコツコツやっております。。

今回の新曲から2曲を英詞にしてみましたぁ
おバカな僕らが英詞を作れるわけがなく・・・
エリックさんって作詞家の人にお願いしてみたっっ


スラングだらけのとても歌詞カードには載せれない
とってもイイ歌詞が出来ました~~。

エリックさん Thank you!!



でもってスタジオ作業中にヘンテコな楽器があったんで持って帰って
素材に使うべくPCに取り込もうと練習中!!


難しいのね~コレ。。
ピンポンパンポン音出るんだけど何かいい感じの音が出ない





悩み中・・・・・・・・・・・。





煮詰まる前にコレは置いといて






明日は、「FREEDOM」の即売会ですっ!
台風の影響で朝からずっと雨降ってたけど明日は晴れらしいので
明日13:00に全員集合って感じでお願いします。
-------------------------------------------------
日時:10月28日(日) 時間:13:00~
場所:studio posh me!  http://studio.poshme.jp/
〒166-0003 東京都杉並区高円寺南4-21-7 posh me!ビル
TEL/FAX 03-3312-5607
アクセス:JR中央総武線 高円寺駅 南口徒歩2分
東京メトロ丸の内線 新高円寺駅 徒歩8分
当日「FREEDOM」購入者全員にサイン入りポスタープレゼント♪
-------------------------------------------------
あとケイイチのバンド「minimal Hugg」のアルバムが
「FREEDOM」と同じ発売日だったみたい。
まだ聴いて無いんでFRONTLINEにゲストに来てもらおうっと★