なんか今日は忙しかった~ | CASCADE HIROSHIオフィシャルブログ「カナヅチとノコギリは不要!」Powered by Ameba

なんか今日は忙しかった~

今日は、朝からバタバタ忙しかった~
朝一から用事あって久しぶりにスーツ着てネクタイ締めて電車乗ったんだけど・・・。寝不足な事もあって息苦しくて倒れそうになったんで途中で電車降りて休憩しちゃったよ~
”ザ・虚弱体質”ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

お昼過ぎに一回家に帰って、一息ついてサブロクギターリスト
”村瀬君”の家にバイクでo(・ω・o)=з=зブンブーン
今日は、朝からついてない・・・
目的地に着く瞬間に忘れ物に気づいて又々自宅へ~
o(@.@)o ナンジャソリャ!!

まぁまぁ遅れる事数十分、無事に到着!
バンドの事話しながら野暮用をすませてMusic DVDを鑑賞☆
村瀬君ちのTVが薄くてデカクていい感じなのさっ♪
未だにブラウン管な僕んちのTVもそろそろ買い換えかな~
何て考えながら家路へ(*´д`*)

家に帰ってリハの道具持ってそのままリハ~♪♪
18日の曲順決めたり新曲ネッタりでイイ汗かいたわっ!

そんでもって今、自宅にてDVD鑑賞!!
本日の作品は「STEALTH」
内容は、新型の人工頭脳を搭載したステルス戦闘機が、自らの意志を持って暴走してして大騒ぎになるって話。
映像的には、スピード感があって楽しめたんだけど、
映像に比べるとストーリーが今イチだったかな!?
でも基本的にテロや戦争ものは好きなんで持ってる銃とか見てるだけでも興奮しちゃいますぅ(/ω\)
北朝鮮の兵隊さんとか出て来るしで個人的には満足でした~。