TAMAMIZU FC旅行 in 高松 | CASCADE HIROSHIオフィシャルブログ「カナヅチとノコギリは不要!」Powered by Ameba

TAMAMIZU FC旅行 in 高松

昨日の早朝(厳密に言うと寝ずに)
TAMAMIZU FC旅行にお邪魔する為、羽田空港へ
久しぶりに空港行ったら色々勝手が変わってて迷子になりそうになった(笑
早めに出たんで集合時間前に到着してボーっとしてたらTAMAちゃん、スタッフ到着
皆で飛行機に乗って香川県高松市へ

2007110401












天気も良く気持ちいいフライトでした!
一日目は、高松にある塩江温泉って所へ行きました。
この日は、なんかお祭りみたいなのやってたんで
晩ご飯まで自由時間の僕はウロチョロしてまして(笑

「篝山湯ノ薬師紫燈大護摩供火渡り式」とか屋台!?とか色々あって
ず~っと見てました(笑

2007110402












2007110403












晩ご飯の時間になったんでバスでホテルに戻って
TAMAMIZU FCの皆さんと盛り上がって
その後、TAMAちゃん&スタッフの人達とDIG DAGについて熱く語ってました!!

二日目は、「世界の中心で愛を叫ぶ」って映画の撮影場所だった所が沢山あるって事で皆で撮影跡地巡り、その映画見た事無いからスゴイ場所かどうかが全くわからないまま「綺麗な景色だなぁ~」って別の事で感動してた。。

でもホント空気も綺麗で景色も良くてリフレッシュ出来る2日間でした★