いや~ | CASCADE HIROSHIオフィシャルブログ「カナヅチとノコギリは不要!」Powered by Ameba

いや~

去年の年末にキングダムハーツ2買ったんだけど・・・
ディズニーのキャラが一杯出て来て見てるだけでも楽しめる!!
http://www.square-enix.co.jp/kingdom2/

キングダムハーツの中にトロンのワールドがあってビックリ
トロンって僕が子供の頃にやってた映画で、ゲームの中が舞台の近未来な感じで映像もかなり楽しめる映画でした。あの映画がディズニーだったなんて知らなかった~。
http://store.nttx.co.jp/_II_D111558428?LID=egoodvd&FMID=egoo

あっ今週末(日)は、渋谷のチェルシーホテルでタカシ君のイベントだ~♪何やらソールドアウトしてるらしく盛り上がるんだろうな~。第一回目から出させてもらってたんだけど今回は、L.B.F解散の為不参加・・・でも物販のお手伝いで参加するんでイベントの楽しい空気と刺激を一杯もらって来ようと思っておりますぅ♪

っちゅう訳で最近は、バタバタしたりマッタリしたりでいい感じ♪

そうそう元旦にやったハイテクのLIVEの模様が此処で見れます。
恐ろしや~
http://www.tanteifile.com/tamashii/index2.html