火事だぁぁぁぁあああああ!! | CASCADE HIROSHIオフィシャルブログ「カナヅチとノコギリは不要!」Powered by Ameba

火事だぁぁぁぁあああああ!!

さっきうちの近所で火事があったぁぁああ
サイレンと一緒に消防車がいっぱい来たんでやじ馬して来たぁ
家が全焼してたから、間に合わなかったのかな~!?
この時期に家焼けて無くなるなんて新年早々ついてないな~
可愛そう・・・・

それはさておき、WindowsのNewバージョンが発売されましたね~、その名も「Windows Vista」
Macユーザーの僕にとってはあんまり関係のないNewsなんだけど世界的に見ればWinユーザー90%って事でこれは世界的なNewsなんだろうね☆
PCオタクの僕はMacもWinも関係なく気になる訳です(笑)
早速色々調べてみたんだけど、なんかウィンドウがMacみたいに遊び心のある表示の仕方になったとかならないとか!?
個人的には、Winはビジネスライクな感じでMacはアーティスティックな感じで認識してたんだけど、こうなるとどっちがどっちだかわからなくなるな~(笑)ビジネスライクな感じのWinは結構好きだったんだけどな~。。
まぁMac歴10年以上の僕は、Winが進化しようとMacを使い続ける事でしょう♪♪