ハロウィン!? | CASCADE HIROSHIオフィシャルブログ「カナヅチとノコギリは不要!」Powered by Ameba

ハロウィン!?

今日は、もしかしてハロウィン??
バイクで走ってたら仮装してる子供とお母さんがいたけど!?
ハロウィンだったとしてもクリスマス以上に興味無いんで
僕にとっては関係ない話なんだけどね~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

そんな事は、おいといて今MNPの話題がスゴイですの~
番号そのままで他社の携帯に出来るやつ!
今日TVでやってたけど、auが人気あるみたいですね~
最下位がSoftBankらしいけど、そんな僕はSoftBankユーザーです(まだ携帯にはvodafoneの文字・・・)
って言うか携帯なんてメールが出来て電話出来て料金安ければいいんじゃないの?って事でMNPには全く興味がないんだけど。。

そんな中、あるバンドのレコーディングリハをやってまして~
かれこれドラム叩くの一ヶ月以上ぶりなんでおもろいです。
明後日からレコーディングなんで頑張らなきゃっ♪

ほんでもって今日は、いつものカフェで
Hilary Duff / Metamorphosis聴きながらゆっくりしてましたぁ
(゚▽゚*)ニパッ♪
何故か朝からズ~っと食べ続けてるHIROSHIです。。
ジャンジャン