今日は、あの人の!?&マイケミの新譜 | CASCADE HIROSHIオフィシャルブログ「カナヅチとノコギリは不要!」Powered by Ameba

今日は、あの人の!?&マイケミの新譜

11月30日ってあの人の誕生日じゃない!?
僕の記憶が間違ってなければMASASHI君の誕生日だったはず。
解散後は、誕生日祝ってあげられて無いけど・・・。
って言うか今さっき電話かかってきて話したのにぃぃぃ(泣)

MASASHI兄貴は、昔から音楽大好きで僕らに最新のキレてる刺激的なバンドを教えてくれたもんです(゚▽゚*)ニパッ♪
それ以上にキテレてる曲を作ってたのが彼なんだけどね~(笑)
人とは違う感性を持ってて一緒に話したり遊んだりしてると今でもかなり刺激を受けます。

年上のイイ兄貴って感じなんだけど歳なんか気にせずフランクに付き合ってくれるし、全然飾ってないし、面倒見もいいしね~、まぁそういう人じゃ無かったらもう仲良く出来てないと思うし。

今は、一緒に音楽やってないけど今後もお互いに楽しく付き合える仲でいれたらなって思う今日この頃ですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

次会った時にでも祝ってあげようっと♪♪
早速メールでもしとくかなっ☆
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

って日にち間違ってないよね!?

ちなみにこれ↓MASASHI君のBlogです。
http://blog.livedoor.jp/runaway_boy/


話変わるけどマイケミのNEWアルバム聴いた人いる?
今聴いてるんだけどイイね~♪
特に「Welcome To The Black Parade」は名曲だわ~
http://www.mychemicalromance.com/

ちゅう訳で今日のiTunesのランダムはこんな感じです♪
My Chemical Romance→Incubus→ Shinedown→ Alien Ant Farm→ Breaking Benjamin→ Earshot→ Collective Soul→ Korn→ Matchbox Twenty→ The Raconteurs→ 3 Doors Down→ Vast→ Bush→Smashing Pumpkins→Earshot→ Dizzy Mizz Lizzy→ Default→ 12 Stones→Puddle Of Mudd→ Fuel→ The Used→Shades Apart→ Everclear→ Course Of Nature→ The Exies→ Wan Santo Condo→ Sense Field→ Seether→ Tool→ Quicksand→ Audioslave→ Pearl Jam
まだまだ続く~