いやいや | CASCADE HIROSHIオフィシャルブログ「カナヅチとノコギリは不要!」Powered by Ameba

いやいや

この前のMacちゃんのHDぶっ飛び事件から
ずっと復旧作業してましたわ~(笑)
やっとこさ完全に元に戻ってえかったぁ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

そんなこんなで久しぶり!?の日記ですかねっ
昨日遅くまで起きてたんで本日14時起床
一昨日の夜、TAMAちゃんから5月のLIVEリハの事で連絡があって、演奏しそうな曲を何曲か教えてもらったんで起きてからずっと曲覚えてる感じですぅ♪

レコーディングとかしてればスグ思い出すんだけど
初めて聴く曲が多いんで覚えるの大変だわ~
メンバーがノリのイイ感じでイイ人達ばかりなんで
本番は勿論、リハーサルも楽しみな訳でヾ(≧▽≦)ノ

しっかしTAMAちゃんもCASCADE→TAMAMIZU→FUJIKO
と色んな曲いっぱい歌ってるね~、元メンバーながら感心×2(笑)
5月はどんな感じでステージに立つんだろうね~

まだ半分くらいしか覚えてないんで
今夜も夜更かししそうだなぁ~
ワーイ♪ヘ(゚∇゚ヘ)v^ー゚)v ヘ(゚ー゚ヘ)ノ゚∇^)ノ ワーイ♪

あとマイミク1000人切った時のミクリクの数が
スゴイ事になっとる・・・(笑)
早いもの順で登録してたんだけど、何十回もミクリクしてダメな人が結構いるんでミクリクの数が多い人から登録してあげようかな~
何て思ってる今日この頃です(゚▽゚*)ニパッ♪

それとそれと
禁煙生活何日目かわかんないけど全然平気ぃ♪♪
以外と意思が強かった自分にビックリ(笑)

ほんでAvril Lavigneの新譜イイね~
Girlfriendって曲いいですわ~
ちょっとミーハーだけど(笑)
もうすぐAlbum出るみたいだしヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



-追記-
まだまだ書く事あった(笑)
去年の年末にRecした「ハイテクノロジー・スーサイド」の
NEWアルバムが6月15日にP-VINEレコードより発売決定!

『右脳でブチ殺せ!』(税込¥2100-)
※ジャケットのイラストは『新しい単位』や『人生ゲーム』や『TVブロス』等で話題の異色イラストレーター【五月女ケイ子】さんによる書き下ろし!

同時にトリビュートも発売になるらしいヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)
☆ハイテクにゆかりのあるバンド/アーチスト全20組がハイテクのナンバーをカバーしたトリビュートアルバム!
『HAVE A NICE DIE!-ハイテクノロジー・スーサイド:トリビュート-』(税込¥2100-)
(収録バンド/アーチスト)
・大槻ケンヂ(筋肉少女帯)
・みうらじゅん
・蛭子能収
・ビル+戸川純
・山本精一
・ロリータ18号
・犬神サーカス団
・オナニーマシーン
・スハラケイゾウ+ノイズわかめ(+マゾンナ)
・Attack Haus(MASASHI/ ex.カスケード)
・大正九年
・毒医患
・デジタルシティジャンキース
・四日市ぜんそく
・スラングブギー
・ED WOODS
・ブラジルUFO
・コバルト
・nhhmbase
・GREEN MILK FROM THE PLANET ORANGE

※ジャケットのイラストは某巨匠(?)のイラストレーター(??)が超有名ジャケットを自分なりの解釈で描き上げた、かなりヤバい(かもしれない?) 問題作!?!

MASASHI君が「Attack Haus」名義でカバーしてるよ~
ワーイ♪ヘ(゚∇゚ヘ)v^ー゚)v ヘ(゚ー゚ヘ)ノ゚∇^)ノ ワーイ♪