今日は、愛車の改造☆ | CASCADE HIROSHIオフィシャルブログ「カナヅチとノコギリは不要!」Powered by Ameba

今日は、愛車の改造☆

今日は、愛車の点検に行こうと思って早起きしたのにバイク屋に連絡入れたら「今日はもう要約でいっぱいなんです~」って言われて断念・・・。半日予定が空いちゃったんでホーンを変えようと思ってドンキホーテへ→ホーン購入→東急ハンズ→帰宅。

早速、愛車のホーンを取り替えました♪
今までのホーンは、「ブッブー」って感じで味気なかったんだけど、取り替えたホーンは一味違うっ!!MADE IN FRACEのにくいやつ☆フランスからのヨーロッパサウンド♪klaxon社のCLASSIC TR99って商品で、高音と低音の二種類の音が同時に鳴るんです。「ファッファーン」って感じでかなりいい感じでご機嫌です☆

バイクや車のカスタムとかしてない人には何のこっちゃ分からないと思うんだけど、今日は気分がイイって事が言いたかった訳です(^o^)v