東京は、大雨です・・・。 | CASCADE HIROSHIオフィシャルブログ「カナヅチとノコギリは不要!」Powered by Ameba

東京は、大雨です・・・。

何か最近雨が多くて嫌になる・・・
そんな天気の悪い日は、家で音楽聴くか映画観るかに限ります!

ちゅう訳で、昨日久しぶり「シザーハンズ」観ましたぁ。
ティム・バートン監督・ジョニー・デップ主演の映画です。
ま~、あまりにも有名な映画なんで観た事無い人いないでしょう

内容は良く知ってるんで今回は、特典映像のティム・バートン監督と音楽のダニー・エルフマンによる音声解説を字幕代わりにして観たんだけど、これが結構新鮮で楽しく観れました!
映像や音でこだわった部分を細かく字幕の合間に説明してくれて何となく観てるとセリフなのか説明なのかわからなくなるんだけど、そこがまたオモロいんです!初めて観る映画でこれやるとホント意味わからなくなるけどね~。

ほんでもって今日は音楽鑑賞☆
「Apartment 26」の「Hallucinating」を聴いております。
僕の好きな打ち込みがサクサク入っておりましてイイ感じ♪
ちょっとメタルなんだけど打ち込みの感じ好き系なんです!

あとは~「Hoobastank」の「The Reason」かなぁ
タイトル曲にもなってるけど、The Reasonは何回聴いても良い曲ですわ~。こりゃ売れるわ~(笑)