DVDまとめて鑑賞中! | CASCADE HIROSHIオフィシャルブログ「カナヅチとノコギリは不要!」Powered by Ameba

DVDまとめて鑑賞中!

色んなDVD借りてきて鑑賞中でございます。

一本目は、ディズニーのアニメ「チキン・リトル」
フルCGIって事で映像綺麗で楽しめた!
チキン・リトルのダメダメ君具合がスキですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

二本目は、「SAW2」
「SAW」の続編って事で気になって借りたんだけど
相変わらずグロいシーンが多くてハラハラドキドキ☆
こういうシリーズ物の続編って期待外れが多いんだけど
なかなかどうして十分満足出来ましたぁ♪

三本目は、「フラッシュダンス」
80年代の映画で、かなり話題になった作品で何度も見てたんで
懐かしくてつい借りてしまいました。
内容は、昼間は製鉄所・夜はナイトスポットのダンサーとして踊りながらプロのバレリーナを夢見て活動を続ける女の人のストーリー!?記憶よりエロいシーンが多かった様な(笑)
バックで流れてる曲聴いて当時の事思い出したなぁ
フットルースとかトップガンとか観たくなったっ!

ちなみに「24・シーズン5」は、既に見終わっておりやす(笑)
まだまだ続くよ、DVD鑑賞☆