真夜中の散歩((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル | CASCADE HIROSHIオフィシャルブログ「カナヅチとノコギリは不要!」Powered by Ameba

真夜中の散歩((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

LIVEも終わっていつもの生活に戻っております。

やっぱり寝れずこの時間まで起きてます・・・。
明日は、大事な打ち合わせがあるのにぃぃ~(泣)

暴飲暴食で少し体が重かったんで体重量って見たら
「ありゃりゃ~」だいぶ体重が増えてた(笑)
LIVEの時に色んな人に「痩せた??」って言われてたけど
全然体重増えてますわ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
最近いっぱいドラム叩いてたのにな~???
あっ、でもそのぶん食べてたかも(/ω\)

ちゅう訳で作業も一段落したし眠れないのもあるんで
少し散歩する事にっ!!

いや~、歩いた歩いたぁ、疲れたなぁ
やっぱ適度な運動はしてないとダメね~

近所の銭湯の写真撮ったんだけど
この街に引っ越して来てもう5年くらい経つけど
一度も行った事が無い・・・(笑)
たまには大きなお風呂入ってゆっくりしたいもんだ!

で最近出来た「NATURAL LAWSON」
200mくらい歩いたら同じ「NATURAL LAWSON」
あるのになんで作ったんだろう??
ここのLOWSONちょっと高いから嫌~い。。

ここも去年オープンした、せいろ専門店の「せいろ屋」
いつもDVD借りに行くレンタル屋がつぶれて出来たんだけど
僕的には、せいろ屋よりレンタルビデオ屋の方が大事です。。
レンタル屋もう一件あるけど遠いんだもの・・・(泣)

深夜は、ちょっと怖いけど静かでいいねっ
いつもはザワザワしてる街が、シ~ンとしてるからさっ

適度な運動もしたし今日はそろそろ眠れそう!!