プチ旅行パート2 | CASCADE HIROSHIオフィシャルブログ「カナヅチとノコギリは不要!」Powered by Ameba

プチ旅行パート2

真っ黒な飛行機に乗って大阪へ☆
飛行時間は、1時間くらいだったかな!?
関西空港に着くまで映画見ながらだったんで
アっと言う間に関西空港、映画が良い所で終わってしまった。。

映画の結末よりもUSJって事で
関西空港に着いてシャトルバスみたいなので
USJまで60分、飛行機でもなんだかんだで時間かかるのねー

無事到着!!
予約したホテルが想像以上に近くてビックリっ

2008061801








チェックインするまでホテルに荷物預けるの面倒だったんで
取りあえず荷物をUSJ内のロッカーに入れて
入り口でチケット購入っ!!
アトラクションで並ぶ時間が邪魔くさいって事で
エクスプレスパスっていうのも一緒に買って♪入場っ☆☆

土曜日って事もあって人が沢山・・・
と思いきやそんなに混んでなかった
「こりゃ全部まわれるんじゃない!?」と思いつつ

2008061802








2008061803








ちょうどお昼だったんで取りあえずご飯をっ
ピザ・ライスコロッケ・シーザーサラダとおビール♪♪
腹ごしらえも出来たんで早速アトラクションにっっ!


つづく