浅草で落語とか | CASCADE HIROSHIオフィシャルブログ「カナヅチとノコギリは不要!」Powered by Ameba

浅草で落語とか

前に此処でも書いた浅草にある
アミューズミュージアムへ
落語を聞きに行ってきやした。

今日は、AAA「http://www.actagainstaids.com/
って事でスペシャルなイベントがやってて
津軽三味線やら東京大衆歌謡楽団って言う
昭和歌謡!?を聴かせてくれる3人衆やら
チーム織り姫さん達の踊りやらがあって

その中に小倉久寛さん、山口良一さん、
小宮孝泰さん、ラサール石井さんの落語がありまして
僕的には落語がメインって感じで会場へ☆

何を隠そう小学生の時、
落語クラブに入ってたんだよね~w
二人羽織しかやった事無いけど、
それも後ろにいる手の役・・・


イベントが始まっていよいよ落語です。

山口良一さん、小倉久寛さん、
ラサール石井さん、小宮孝泰さんの順番で
落語を披露、落語と言っても4人4様で
終始笑って見させてもらいましたぁw

本気の落語は、少し難しかったりするんだけど
スゴイ分かりやすくてホント面白かった!

19時から始まったイベントも
気が付いたら22時過ぎてたw

いやいや音楽もイイけど
他ジャンルの舞台見るのは刺激になるし勉強になる!!