5月になりましたね~ | CASCADE HIROSHIオフィシャルブログ「カナヅチとノコギリは不要!」Powered by Ameba

5月になりましたね~

いや~、今日って言うか昨日は暑かった
まだ春なのに夏なみな気温の地域がいっぱいあったとか
イイ天気にこしたことはないけど今の時期から暑すぎるのはね~

ちなみに昨日、Avril LavigneがALBUMの宣伝で
アルタら辺に来て何曲か歌ったらしいYO!(*´∇`*)


ここ何日か忙しくてログインしてもスグにログアウト状態
さっき何気にログインしたらミクリクの数がハンパない
ほとんどの人達は登録出来ないんでお詫びのメッセージを送ってたんだけど、それだけでスゲー時間かかっちゃって・・・

mixiってまとめてメッセージ送ってると
(10件以上だったかな!?)
「これ以上送れません、1時間後に送って下さい」ってなる(泣)
これ全部送るのに何時間かかるんだぁ

いつもの何十倍のミクリクとメッセージの数だけど
GW中で皆ヒマしてるのかな~??
ちなみにGWっていつまでだったっけ(笑)
Newsで高速道路渋滞って言ってたよ~

世間はGW中なのにぃ
全く関係なく自宅作業の続く日々なのであります(泣)
昼と夜がひっくり返った生活・・・