オシャレなディナーいらっしゃいませ~って聞こえてきそうな雰囲気昨日は妹夫婦のおうちディナーでしたディスプレイは旦那さんのセンスで下手なカフェよりセンスが良くて落ち着く空間こんなイラストも肝心のメニューはトマトクリームパスタもう一に食べれる位美味しかったまた食べに行くね