肌寒い季節となってきましたが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。
この度は、弊機構の関連団体でもある、遺品整理士認定協会が認定する「遺品整理士」のお仕事が、関東限定での放送となりましたが、夕方のスーパーニュースで『密着“遺品整理士”孤独死急増…日本の今父が娘に残した愛の形』ということで、先日取り上げられました。
「遺品整理士」というお仕事は、特殊清掃のお仕事にも繋がる部分がございますし、命の尊さ・大切さなど、何か感じて頂ければとお知らせさせて頂きました。
どんなお仕事でも、『人との関わり合い』があり、信頼関係のもとに成り立つ『遺品整理士』という仕事について、ぜひご理解を頂けますと、お役立て頂けるのではないでしょうか。
ご都合のよろしい時にでも、ご覧頂ければと存じます。