皆様こんにちはニコニコ
しーままですお母さんルンルン



いや~~~~ショック


前回の記事から
約半年も過ぎてしまいました~えーん


妊娠後期に入り、里帰りしたり
出産準備したり、そわそわしたりで←
なかなか更新出来ずにいましたぐすん


というのも私、1つのブログを書くのに
3時間、4時間もかかっていたんですよね笑い泣き
何をするのも人より遅い不器用人間なのですチーン


9月に無事出産出来まして
もうすぐ生後3ヶ月になる息子と主人と
三人家族になりましたー赤ちゃんお父さんお母さんキラキラ



初めての出産で何もかも分からないことだらけで
てんやわんやの毎日を過ごしておりますが、
なんとなーく生活のリズムも掴めてきて



しー息子赤ちゃんのこともブログに書きたいなー



なんて思えるくらい心に余裕も出来てきたので


また何日も更新出来ないこともあるかもですが、
余裕があるときにゆるーく更新していこうと
思っておりますニコニコ


私が実際に使った赤ちゃんグッズなどを
紹介していこうかなほっこり風船


なんて考えているので
誰かの育児の参考になれば幸いです(*´ω`*)ハート



沢山撮った しー息子 の写真の中で
一番笑ってる写真ウシシキラキラ


赤ちゃんの笑顔って
見てるだけで嬉しくなって笑っちゃいます酔っ払い


ではでは今日はこの辺でニコニコ
また見に来て頂けるととっても喜びますお願いキラキラ
最後まで読んで頂いてありがとうございましたお願いハート