「あかちゃんはどうやってつくられるの?」まもなく発売です♪ | ノルウェーの湖畔から

ノルウェーの湖畔から

日々のことやつぶやきなど、のんびりと綴っています。
※プライベートな内容や写真の記事はアメンバー限定公開です。
アメンバー申請の際はメッセージをお願いします。

ノルウェーのベストセラー性教育絵本「あかちゃんはどうやってつくられるの?」日本語版がまもなく発売されます♪

 

ノルウェー語版はオレンジ色ですが、日本語版は黄色の装丁になりました。

可愛いですラブラブ赤ちゃん

 

まじめな質問にユーモラスなイラストでまじめに答えている絵本ですニコニコ

子ども向けの絵本だからと言って、ごまかしはありませんっ真顔

 

あかちゃんをつくる方法、あかちゃんが育っていく仕組みから不妊治療、出産の様子、養子縁組まで・・・こどもの「あかちゃんはどうやってつくられるの?どこからくるの?」という疑問に真摯に向き合った内容になっています。

 

声優でタレントの金田朋子さんが推薦者になってくださいました!嬉しいですラブ

 

「あかちゃんはどうやってつくられるの?」河出書房新社 お知らせページ