40代突入〜♪ | ノルウェーの湖畔から

ノルウェーの湖畔から

日々のことやつぶやきなど、のんびりと綴っています。
※プライベートな内容や写真の記事はアメンバー限定公開です。
アメンバー申請の際はメッセージをお願いします。

11月19日は40歳の誕生日でした🎂

平日だったので家で家族だけでお祝いしました🥂
近所に住んでいるお友達が花束💐やケーキ🍰を届けてくれて…とても嬉しかったですラブ


娘たちは相撲と笑点が大好き💕
笑点に釘付けになっている間にディナーの準備をしました🍽


ケーキは夫がオスロの「セバスチャン&ブリューノ」で買ってきてくれました。
日本のように美味しいケーキ屋さんが少ないノルウェー笑い泣き
オスロで美味しいケーキが食べたい時は「セバスチャン&ブリューノ」か「パスカル」へ行きます!


私が選んだのはカシスのケーキ♪
他にもパッションフルーツのケーキやマカロンもいただきましたもぐもぐ

40歳代に突入という事で…少し大きなプレゼントをいただきました🎁

ジャジャーンキラキラ


新しいピアノが来ました🎹
大事に使いたいと思いますルンルン

夜、次女が熱を出し…母業に専念する日常に戻りましたえーん