レリゴー♬ レリゴー♬ 大雪で筋肉痛 | ノルウェーの湖畔から

ノルウェーの湖畔から

日々のことやつぶやきなど、のんびりと綴っています。
※プライベートな内容や写真の記事はアメンバー限定公開です。
アメンバー申請の際はメッセージをお願いします。

日本から帰ってきて、まさかの大雪で雪かき筋肉痛の私えーん

昨夜は一晩で35センチ積もり…溶けた雪と混じって重い雪に…😂

玄関もベランダもガレージ前も埋まり…必死に雪かきしました。

早朝のベランダ…まだ積雪20センチぐらい?


庭の木には雪の華が咲きました❄️


2階に届きそうな雪の山!


次女の幼稚園も雪だらけ☃️


こうも雪に埋もれると「あゝ、本当にここは北欧。アナと雪の女王の世界なんだなぁ」と思います(笑)

大雪でてんてこ舞いの大人をよそに、子供達は「レリゴー♬ レリゴー♬ 少しも寒くないわ💕」と歌いながら雪遊びを堪能しておりました口笛