最近のアレコレ | ノルウェーの湖畔から

ノルウェーの湖畔から

日々のことやつぶやきなど、のんびりと綴っています。
※プライベートな内容や写真の記事はアメンバー限定公開です。
アメンバー申請の際はメッセージをお願いします。

久しぶりの更新です。

朝晩は5℃程度まで冷え込むようになり、一気に秋模様のノルウェー🍂

温室栽培もそろそろ終わりかなぁ?

プチトマト🍅
甘くて美味しいし、次から次へと実を付けます。
来年も育てよう〜っと😊


スナック胡瓜も栽培が簡単でした🥒


9月末ぐらいには温室の片付けもして冬に備えないと行けないかな?

さて、我が家は地下1階部分を貸し出しているのですが、そこのキッチンリフォームをする事になりました。

モデルルームの見学に行き、白いキッチンにする事になりました。

こちらのクラシックなタイプか…


こちらのモダンなタイプか…迷います。


キッチンボードの種類も豊富で迷います。


キッチンが綺麗になったら借りている人も喜ぶだろうなぁ☺️
私も楽しみです。

さて、昨日はオスロで夫の会社主催の食事会がありましたウインク
夫婦や恋人同伴がOKの会だったので、私も参加させていただきました

オスロ駅から王宮を抜けて散歩して行くと…ステキな建物がいっぱい



そして、こちらの邸宅が今回の会場。
高級タイ料理SAWANです。


煌びやかで…非日常を味わえる空間です。
お食事もとっても美味しかったです


ご馳走さまでした。