今日は娘ちゃんと孫ちゃん
スケボー教室に...
って事で一人の時間口笛


朝から洗濯してお掃除して
暖房器具片付けして



よし‼️
楽しみにしていた事
取り敢えず100均で材料調達
していたあれ
先日羊毛フェルト教室
1日体験で
はまってしまった😅



まずは練習
丸いボールを作れるか??
チクチク  チクチク
うーんなかなか難しい笑い泣き
針で指刺しながら...
これが結構痛いえーん

でも完成させたいので
コツコツやるしかない💦
途中休憩しながらの
何とか1つ目の作品完成照れ
↓↓↓↓



Sの所に置いてあげたかった
お地蔵さん😍
自己流ですが...
お地蔵さんには見えるかなぁ〜?



さぁ‼️次の作品にとりかかろう
次はどうしても
作りたかった
Sのシンボルマーク

昨日手芸店に行って
お取り寄せで
リラックマキットを注文
したのですが...


いきなりキットの方は
ちゃんと作れなかったら
悲しいので
まずは自己流で練習してからと...



う〜ん
お地蔵さん以上に
難しい滝汗滝汗滝汗
出来上がるのか??
ちゃんとSのシンボルマーク
リラックマに見えるのか?


Sの為にちゃんと
仕上げたい〜
細かい所でまたまた指まで
チクチクしてしまったえーん
どうにかこうにか
出来上がりました😍
リラックマに
見えるかなぁ?
↓↓↓↓



自分なりには
頑張ったつもりですが...💦
リラックマに見えますか??


お地蔵さんとリラックマ
Sの所に置いて
あげたくて
一生懸命作ってみました🤗



S...
教室の先生にお願いすれば
上手な綺麗な
お地蔵さんとリラックマ
置いてあげれたけど
Sの為にママが
作ってあげたかったから
下手っぴな作品だけど
もっともっと
練習してだんだん
上手になるように頑張るから
もう少し待っててねえー




昨日から少し
沈んでいましたが...
やりたい事ができて
穏やかに
一日過ごせました。



S...
ずーとっずーとっ愛してるよ❤️
ずーとっずーとっ大切な宝物❤️
大好きだよ❤️❤️❤️



今日も一日ありがとう😊🙌❤




長々と読んで頂き
ありがとうございます🙇‍♀️