流行語大賞は天海祐希・アラフォーだったね | おしゃべりDish

流行語大賞は天海祐希・アラフォーだったね

アラフォーは何かというと使われていましたね。

私の回りもアラフォーだらけ。だらけっていうのもどうか?

私はアラフォーという流行語よりも「天海祐希」の方が興味ありますね。

だって宝塚だも~~~んo(^▽^)o

宝塚は私の人生からは絶対外せません!!

いや・・・単に大好きなだけですけれど、生まれ育った家も宝塚沿線だったので宝塚は密着していました。

グレーの制服を着た生徒さんが同じ阪急電車に乗っていたし、近所のお姉さんが歌劇団の人だったりして馴染んでいました。


それよりも多かったのがヅカファン。私は日本的にヅカファンは当たり前の存在と思っていました。

それがそうでもないのだと気づいたのが、大阪を出てからかな?


それに宝塚の本が本屋に並んでいないΣ(゚д゚;) どこでも手にはいらないんだ。今はそうでもないけどね。

もっと頻繁に歌劇を見に行きたいです。


天海祐希さんは「ミーアンドマイガール」が代表的な作品です。男役なのでどれをとってもカッコいいのです。

ベルバラのアンドレやフェルセンだったらピン!とくる人も多いんじゃないかな。

源氏物語の光源氏もなかなか素敵な天海祐希さんでした。


あ~~憧れのレビュー♪次に観に行けるのは来年だなぁ。