ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト2008
ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト2008 の模様をテレビワイドショーで紹介していました。
ジュノン・ボーイって言葉は良く聞いていましたが、雑誌の中でやってるのかと思ってました。
ステージ審査だったんですね。パフォーマンスもあり、告白タイムというのかな、見てて楽しいですね。
ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト2008 の優勝者は17才。
出場の才年少者は13才。
13才だなんて、イケメンとかカッコいいとか言う表現より、まだまだ「可愛い」って感じじゃないのかな?
親たちもわが子の容姿を客観的に見てるのか、親の欲目なのか、すぐタレント路線で考えるのですねぇ。
たしかにカッコいいのは長所になるのかも?しれませんけれど、それだけなんてつまらない。
容姿以外にもっと長所があるタイプがいいですね。
たとえば、野球選手のダルビッシュ・有のように、野球が上手で強い。しかもカッコいいイケメン!!
天は二物を与える。こういう人が素敵だなと思います。
ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで芸能界デビューしてもその後の活躍に大きな差が出るのは、芸能界の難しさの現れですね。何事も記録に胡坐をかいて努力を怠ってはいけないのです。(偉そうに・・・(-_-;))
でもジュノン・ボーイ達の面々は結構しっかりとした性格の男性が多いように私は思うのですがどうでしょうか?
一斉を風靡した人でも、のちのち何だかぐちゃぐちゃな人生を送る羽目になって芸能界から消えてしまったりします。
そんな様子は見ているほうも悲しいだけなので、やっぱり華やかな世界に入れる人にはいつまでも華やかであって欲しいし、夢を私たちに振りまいていて欲しいですね。
ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト2008 の優勝者の名前は 市川知宏さん。
身内に同姓同名が存在しているので、ぶっ飛びました(笑)
↑↑↑一応コイツも庶民レベルではイケメンなんですが、天下のジュノンボーイと比べられたら死ぬかもしれませんo(;△;)o
キムタクみたいになったら困るだろうなぁ~~。 。(´д`lll)