61の手習い(笑) | abezenブログ

abezenブログ

ブログの説明を入力します。


お疲れ様です☕🍵

最近なんかバタバタしていて
ドライブ行けてないので
写真撮れてないです😅

私事ですが昨年7月に
電子ピアノ🎹
買っちゃった🙌

皆さんNHK BSで
街角ピアノ駅ピアノ空港ピアノ
見た事ありますか?
私はこの番組が大好きで
録画して見ています。

ある日の番組を見ていたら
71歳の男性が上手に弾いてました。
字幕にこの男性は60歳から
ピアノを始めたそうで
10年位でここまで弾けるように
なるのか‼️と思ってしまい
よし俺も挑戦しようと👍

ピアノは全く弾いた事がないですし
もちろん楽譜は読めません😅
地道に気長にコツコツ🤭
独学で練習して10年後
楽しみですꉂ🤣🤣🤣𐤔𐤔



簡単な曲ですが3曲
右手だけですがどうにか
弾けるようになりました😁✌️
左手はまだ無理です😅

でもとっても楽しい🤗