鹿児島・宮崎の旅③~姶良市 | abezenブログ

abezenブログ

ブログの説明を入力します。


お疲れ様です!

2022年4月3日撮影

前回の続きです!

桜島を一周しレンタカーを
お返しして鹿児島空港からバスで
Sさんのアパートへ行く予定が
はなちーず さんに
またもや送ってもらう事に🙏

途中寄り道して頂いて

龍門滝 へ👇




虹が!🤩


少し車で移動して

金山橋






またもやお世話になりました
はなちーず さん
本当に
有難うございました!🙇‍♂️🙇‍♀️

鹿児島の方の温かさに触れました😊
はなちーずさんに初めて会った時
えぇ~この方 以前にどこかで
会ったことがあるような🤔
不思議な感じでした。
妻も同じ事を言ってました。

とっても素敵な女性でしたよ🤗
うちら夫婦よりずっ~と年下です!

そして次回は宮崎へ向かいます🚙=꒱‧*

続く😀