松屋からのー……





ゴルフ!


7月に会社でコンペがあるため、
参加するか否か今日にかかってた(・ω・)

しかーし!
初心者2人組!
ゴルフのゴの字もわからず!

はずかしくて、はじめはもじもじしまくってたけど、いつの間にかお互いムービーとってフォームのチェックとかしだしたヽ(^0^)ノ

することだけはいっちょまえー笑

短時間でスランプまであったよ(^x^)




なんかよくわからんけどおもしろいー!

レッスンとか行きたくなったっ(・ω・)

コンペはむりくさいな;

ちょっと大人の階段を上った気がした、そんな日でした★

おつかれちゃーん(^O^)v




Android携帯からの投稿
次男のれんちゃんが、ついに寝返り成功★




ずっと何回も挑戦して、うまくいかなくてイライラしてはってんけど、うまくできたーぁ!!ラブラブ!

たちあえてうばさん嬉しいよーチョキ
おめでとうドキドキ





3姉妹と甥っ子ちゃんで天王寺おでかけ(^^)



これちょーおいしかった好

しゅうともご機嫌グッド!



ずーっとだっこせがまれて腕いたすぎたけど、楽しかったばいばい

あー、別れたばかりですが早く会いたい無題



Android携帯からの投稿