松屋からのー……





ゴルフ!


7月に会社でコンペがあるため、
参加するか否か今日にかかってた(・ω・)

しかーし!
初心者2人組!
ゴルフのゴの字もわからず!

はずかしくて、はじめはもじもじしまくってたけど、いつの間にかお互いムービーとってフォームのチェックとかしだしたヽ(^0^)ノ

することだけはいっちょまえー笑

短時間でスランプまであったよ(^x^)




なんかよくわからんけどおもしろいー!

レッスンとか行きたくなったっ(・ω・)

コンペはむりくさいな;

ちょっと大人の階段を上った気がした、そんな日でした★

おつかれちゃーん(^O^)v




Android携帯からの投稿