松屋からのー……
ゴルフ!
7月に会社でコンペがあるため、
参加するか否か今日にかかってた(・ω・)
しかーし!
初心者2人組!
ゴルフのゴの字もわからず!
はずかしくて、はじめはもじもじしまくってたけど、いつの間にかお互いムービーとってフォームのチェックとかしだしたヽ(^0^)ノ
することだけはいっちょまえー笑
短時間でスランプまであったよ(^x^)
なんかよくわからんけどおもしろいー!
レッスンとか行きたくなったっ(・ω・)
コンペはむりくさいな;
ちょっと大人の階段を上った気がした、そんな日でした★
おつかれちゃーん(^O^)v
Android携帯からの投稿
ゴルフ!
7月に会社でコンペがあるため、
参加するか否か今日にかかってた(・ω・)
しかーし!
初心者2人組!
ゴルフのゴの字もわからず!
はずかしくて、はじめはもじもじしまくってたけど、いつの間にかお互いムービーとってフォームのチェックとかしだしたヽ(^0^)ノ
することだけはいっちょまえー笑
短時間でスランプまであったよ(^x^)
なんかよくわからんけどおもしろいー!
レッスンとか行きたくなったっ(・ω・)
コンペはむりくさいな;
ちょっと大人の階段を上った気がした、そんな日でした★
おつかれちゃーん(^O^)v
Android携帯からの投稿

