前に連れて行ってもらったイタリアンのお店がぶっちゃけナハーレで紹介されてた
そこはパン屋もしててそこのパンがランキング入りしてたので、さっそく仕事帰りにレッツゴー(*゚▽゚)ノ
OL様達で満員
モチパン、クリームメロンパン、クリームパンげっと
クリームパンは焼きたてを帰り道完食
柔らかくてクリーム大量でおいしい!!
焼きたてどんどん出てくるから、パン好きにはたまらんねー
今度一緒にいこうよポルチーニ
そして帰りはジムでクリームパン分のカロリー消費して帰宅
筋肉痛やばー!!
明日は憧れの取引先の飲みついてくけど、今更きまずすぎてやばいー!
念のためパックして就寝

Android携帯からの投稿

そこはパン屋もしててそこのパンがランキング入りしてたので、さっそく仕事帰りにレッツゴー(*゚▽゚)ノ
OL様達で満員

モチパン、クリームメロンパン、クリームパンげっと

クリームパンは焼きたてを帰り道完食

柔らかくてクリーム大量でおいしい!!
焼きたてどんどん出てくるから、パン好きにはたまらんねー

今度一緒にいこうよポルチーニ

そして帰りはジムでクリームパン分のカロリー消費して帰宅

筋肉痛やばー!!
明日は憧れの取引先の飲みついてくけど、今更きまずすぎてやばいー!
念のためパックして就寝


Android携帯からの投稿
