前に連れて行ってもらったイタリアンのお店がぶっちゃけナハーレで紹介されてた❤

そこはパン屋もしててそこのパンがランキング入りしてたので、さっそく仕事帰りにレッツゴー(*゚▽゚)ノ

OL様達で満員きらきら!!

モチパン、クリームメロンパン、クリームパンげっとガッツ



クリームパンは焼きたてを帰り道完食じゅる・・

柔らかくてクリーム大量でおいしい!!

焼きたてどんどん出てくるから、パン好きにはたまらんねーキスマーク

今度一緒にいこうよポルチーニにゃ

そして帰りはジムでクリームパン分のカロリー消費して帰宅きらきら!!

筋肉痛やばー!!

明日は憧れの取引先の飲みついてくけど、今更きまずすぎてやばいー!

念のためパックして就寝てへばいちゃん





Android携帯からの投稿