シスターズと甥っ子でランチ会&バーゲン
早々起きて難波と天王寺まわったよー
最近お気に入りのスパイダーマンとパシャリ
ランチはいつものドルチェー( ^^)/
メインとりわすれた
満足な買い物できました
でもそんなゆっくり見れなかったため、また改めまして(*゚▽゚)ノ
Android携帯からの投稿

早々起きて難波と天王寺まわったよー

最近お気に入りのスパイダーマンとパシャリ

ランチはいつものドルチェー( ^^)/
メインとりわすれた

満足な買い物できました

でもそんなゆっくり見れなかったため、また改めまして(*゚▽゚)ノ
Android携帯からの投稿

