シスターズと甥っ子でランチ会&バーゲンキャハハ

早々起きて難波と天王寺まわったよー❤

最近お気に入りのスパイダーマンとパシャリきらきら!!



ランチはいつものドルチェー( ^^)/




メインとりわすれたうーん

満足な買い物できました❤

でもそんなゆっくり見れなかったため、また改めまして(*゚▽゚)ノ


Android携帯からの投稿