ハッピーニューイヤー
明けたぁ(。・ω・。)
一瞬やった
年越しは住吉大社へー
当たり前やけど人やばーい!
おみくじは中吉!
恋愛みくじは末吉!
うん!わるくはない
お守りも買ったよん
切実…ヽ(゜▽、゜)ノ
今年も目標立てました!!!
①夏までにダイエットマイナス5キロ
②彼氏つくる
③転職
④習い事をする
⑤料理上手になる
⑥部屋の模様替え
などなど
総合課題は本気の女子力アップ!!
目指すは大人かわいい女子!!
2013年もよろしくお願いします

Android携帯からの投稿

明けたぁ(。・ω・。)
一瞬やった

年越しは住吉大社へー
当たり前やけど人やばーい!
おみくじは中吉!
恋愛みくじは末吉!
うん!わるくはない

お守りも買ったよん
切実…ヽ(゜▽、゜)ノ
今年も目標立てました!!!
①夏までにダイエットマイナス5キロ
②彼氏つくる
③転職
④習い事をする
⑤料理上手になる
⑥部屋の模様替え
などなど

総合課題は本気の女子力アップ!!
目指すは大人かわいい女子!!
2013年もよろしくお願いします


Android携帯からの投稿










