ハッピーニューイヤーラブラブ




明けたぁ(。・ω・。)
一瞬やったきらきら!!

年越しは住吉大社へー

当たり前やけど人やばーい!



おみくじは中吉!
恋愛みくじは末吉!

うん!わるくはないにゃ

お守りも買ったよん




切実…ヽ(゜▽、゜)ノ

今年も目標立てました!!!

①夏までにダイエットマイナス5キロ

②彼氏つくる

③転職

④習い事をする

⑤料理上手になる

⑥部屋の模様替え


などなど別に

総合課題は本気の女子力アップ!!
目指すは大人かわいい女子!!


2013年もよろしくお願いしますきらきら!!にゃ






Android携帯からの投稿
いってきました体験レッスン❤

和食の基本コース(・∀・)

メニューは
鮭のゆうあん焼き
きんぴら
すましじるキスマーク




鮭くろこげやん!

調理実習オモイダシたラブラブ
フードデザイン!

わーわーキャーキャー楽しかった!

味もおいしかた(・∀・)

はじめてコースかようよー!
料理上手になるのwd




そのあとは阪神百貨店の北海道展行ったよ



ルタオのチーズケーキ入りのさんでーきらきら!!

ご飯とかもちぶたスイーツなど試食しまくりでおなかいっぱーいになったよガッツ

さあスピーチ考えないとううっ...


Android携帯からの投稿