13日お姉ちゃんの結婚式でした❤







やはり姉妹の結婚式は感慨深いものが…

新郎さまのサプライズでピアノ演奏があって、めっちゃ何回もやり直しながらやねんけど、めっちゃ気持ちが伝わってほんと感動したううっ...きらきら!!




お姉ちゃん素晴らしい方をゲットしました\(^o^)/

お幸せにねっ\(^o^)/






Android携帯からの投稿
会社の先輩がおいしい焼き肉つれていってくれた❤❤

六人分おごり!

どんだけ~(^^)/





塩タンたべて帰るつもりが、ちゃっかり締めのスープ、デザートまで!!

どんだけ~(^^)/

帰ったら甥っ子ちゃんずが待っててくれたし、スペシャル満足だったーきらきら!!








Android携帯からの投稿
バーゲンにいった❤

ランチはこななでパスタо(ж>▽<)y




美味しすぎたぁきらきら!!

めっちゃ歩きまわったのに買ったのパンプスとポーチのみ354354

あかーん!こんなんあかーん!

福袋も迷って迷ってやめたし!

明日もいこかなぁ別に

てかiphone買おうかな…

もうこの携帯だめーo(;△;)o



らぶ❤



Android携帯からの投稿