ジム復活したーきらきら!!

コスパ❤

一緒に働いてた人残留しすぎだよーポメラニアン

きまずいながらもがんばってます(・∀・)

しかし!!

衝撃事実ううっ...
あたし筋肉異常なくらいないらしいううっ...

はかってもらったけど、こんな数値はじめて見たと言われ、普通に歩けたりしてるのが不思議なくらいらしい354354

骨折れたらおわりやって…

やめてよ…
こわすぎ(; ;)

シェイプアップどころじゃないとのこと(; ;)

とりあえずぼちぼち運動して、筋力戻さないとううっ...


今月あと三回はいくぞー!!!!


Android携帯からの投稿