はむたんハピバはーと。



まわりゃんせやめて結局神戸!!にゃ

最後の最後まで悩むわたしらワカメ

まずは三ノ宮でおっしゃーらんちはーと。

その後ハーバーランドでお茶はーと。

マンゴーティーとデンマークチーズケーキ!!にゃ

ドリンク頼む時のミスがおちゃめすぎて爆笑ガクリ

ダージリン・マンゴー・ピーチで笑
どんな味ガクリ

南京町で有名な肉マンならんでゲッチュはーと。

フカヒレラーメン

疲れたけど楽しかったはーと。


Android携帯からの投稿