神戸はむたんハピバまわりゃんせやめて結局神戸最後の最後まで悩むわたしらまずは三ノ宮でおっしゃーらんちその後ハーバーランドでお茶マンゴーティーとデンマークチーズケーキドリンク頼む時のミスがおちゃめすぎて爆笑ダージリン・マンゴー・ピーチでどんな味南京町で有名な肉マンならんでゲッチュフカヒレラーメン疲れたけど楽しかったAndroid携帯からの投稿