初めてまいまいとジムぺこ

エアロビ一緒にはいったけど、とにかく彼女の動きおかしすぎて、おもしろすぎて全く集中できずガクリ

リズム感なさ予想以上ガクリ

しかし、なんかジム飽きてきた!!

プールでも挑戦するはーと。にゃ

寝やな!!


Android携帯からの投稿