この前カラーモデルのチケットもらったからなんとなく思いたっていってみたら、なんと…はーと。

JAMのおくじゅんが来てた!!好
しかも同じ人にカラーされてた!!きゃー

やっぱりきれいだきゃー

この前はあみちゃん見れたし、ついてるなにゃ
そしてあたしの髪はなぜこんな染まりにくいのだー涙ううっ...


Android携帯からの投稿