先日のお休み(*'∀`*)v

マイマイと、とーそんさん宅で鍋パドキドキぺこ

とにかく大量に買い出しぺこ
余裕で五人前ナイフとフォークおにぎり

ご飯の時間までみんなでwiiパーティーWハート

マリカーとかドッチとかやりたかったやつたっぷりできた(*'∀`*)v
みちよ下手やけどマイマイが下手すぎてあたし目立たずワカメ

上には上がいる!!リラックマ

そして下ごしらえドキドキ


できたお鍋



なんかおいしくなさそうやけどおいしかったよラブラブ!




雑炊も!★


え?チャーハン?リラックマ

最後は余りすぎた白菜を分けて帰りました苦笑

マイマイにフォトアルバムもらったWハート


ラブ(^o^)/

楽しかったWハート

今からボード!
隣のカップルうざドキドキ




Android携帯からの投稿