先日のお休み
マイマイと、とーそんさん宅で鍋パ

とにかく大量に買い出し
余裕で五人前

ご飯の時間までみんなでwiiパーティー
マリカーとかドッチとかやりたかったやつたっぷりできた
みちよ下手やけどマイマイが下手すぎてあたし目立たず
上には上がいる!!
そして下ごしらえ
できたお鍋
なんかおいしくなさそうやけどおいしかったよ
雑炊も!★
え?チャーハン?
最後は余りすぎた白菜を分けて帰りました
マイマイにフォトアルバムもらった
ラブ(^o^)/
楽しかった
今からボード!
隣のカップルうざ
Android携帯からの投稿

マイマイと、とーそんさん宅で鍋パ


とにかく大量に買い出し

余裕で五人前


ご飯の時間までみんなでwiiパーティー

マリカーとかドッチとかやりたかったやつたっぷりできた

みちよ下手やけどマイマイが下手すぎてあたし目立たず

上には上がいる!!

そして下ごしらえ

できたお鍋
なんかおいしくなさそうやけどおいしかったよ

雑炊も!★
え?チャーハン?

最後は余りすぎた白菜を分けて帰りました

マイマイにフォトアルバムもらった

ラブ(^o^)/
楽しかった

今からボード!
隣のカップルうざ

Android携帯からの投稿




