1年くらいまえからゲルマや岩盤浴しに整骨院に行ってたよしりん。
治療の一環あつかいになって保険が効くため1回400円とゆう激安!!

なのに2月で閉めるんやって叫び

半年もサボったからこの前1500円の初期費用払った矢先叫び
週2ゲルマいくと心に決め、日記の目標にまで書いた矢先叫び

目疑った!!ショック!

しゃーないか(;o;)


帰りはそのストレスでからあげくんにんにくラー油味食べたったドキドキ

んまかったドキドキ




Android携帯からの投稿