1年くらいまえからゲルマや岩盤浴しに整骨院に行ってたよしりん。
治療の一環あつかいになって保険が効くため1回400円とゆう激安
なのに2月で閉めるんやって
半年もサボったからこの前1500円の初期費用払った矢先
週2ゲルマいくと心に決め、日記の目標にまで書いた矢先
目疑った

しゃーないか(;o;)
帰りはそのストレスでからあげくんにんにくラー油味食べたった
んまかった
Android携帯からの投稿
治療の一環あつかいになって保険が効くため1回400円とゆう激安

なのに2月で閉めるんやって

半年もサボったからこの前1500円の初期費用払った矢先

週2ゲルマいくと心に決め、日記の目標にまで書いた矢先

目疑った


しゃーないか(;o;)
帰りはそのストレスでからあげくんにんにくラー油味食べたった

んまかった

Android携帯からの投稿