HIROKIが結婚(/_;)

くそ~

一回くらい遊んでほしかったのに~(/_;)

なんだかさみしいものですねニコニコ受け止めよドキドキわんわん

昨日は別に楽しくなくはなかったよ(^o^)

まぁないけど(^o^)

ゆうさまありがとうございましたm(_ _)m!!ドキドキ