ちょっとHIROKIが結婚(/_;)くそ~一回くらい遊んでほしかったのに~(/_;)なんだかさみしいものですね受け止めよ昨日は別に楽しくなくはなかったよ(^o^)まぁないけど(^o^)ゆうさまありがとうございましたm(_ _)m