やすみードキドキ

今日は待ちに待った、しゅうととベッタリな日だよ(^o^)

ちょっと見ない間に色々成長して、基本ははいはいだったのに、いまは基本テクテク歩くようになっていたのだラブラブ!グッド!ドキドキ

近くの芝生に散歩にいったニコニコ


*よしたんDays*-F1080111.jpg

三等身ドキドキ

幸せ(^o^)ドキドキ


やっとこさ恐怖の2月の後半も終了間近ショック!グーグーグー

残業30時間ショック!グー


3月ねー(・∀・)

予定どお?(・∀・)

遊んでねー(・∀・)ドキドキドキドキドキドキドキドキ