休日やすみー今日は待ちに待った、しゅうととベッタリな日だよ(^o^)ちょっと見ない間に色々成長して、基本ははいはいだったのに、いまは基本テクテク歩くようになっていたのだ近くの芝生に散歩にいった三等身幸せ(^o^)やっとこさ恐怖の2月の後半も終了間近残業30時間3月ねー(・∀・)予定どお?(・∀・)遊んでねー(・∀・)