今日はママさんとバスツアーで香川~リボン電車

なんかの抽選で当ててきはってわたしつきそい~ヽ(´ー`)ノ
りあるにおばさまたちの中にひとりまぎれこみ

尋常じゃないくらいういてましたけどニコニコ

こんぴらさんて知ってる?

こんぴらさん行ったのだ!!

780段ある階段を杖ついて登るよしさんグー雷

なぜかママさん杖なしでわたしおいてスタスタのぼってゆき

わたし1人で杖つき、

めっちゃ登山好きな女子みたいになってたブタ口紅

んなあほなブタ

おみくじひいたら大吉やったドキドキ
えへへードキドキ
こっちを信じるもんドキドキ(^ω^o)

讃岐うどんも激うまし!!キラキラ

なんかチラシ寿司とかもいっぱいあり
たべきれなかってんけど、
みなさんラップくださいやら袋下さいやかゆうて持って帰ろうとしてて、
ほんま大阪のおばはんやなぁ~と、母に話しかけようとしたら、隣で母も

『ラップ回してくださーいドキドキわんわん
と言い出し

わけわからんことなったわんわんグー


そして真珠やさんみたいなとこつれていかれ

おもんなさそ~にしてたら

係の兄ちゃんがティアラつけてみる?ニコニコ

と声かけてくれ、なんかの有名人が結婚式でつけたとゆう800万円のやつつけさせてくりたドキドキドキドキドキドキわんわん

兄ちゃんありがとぉわんわんドキドキ

まだまだガキなよしりんだよ


帰りのサービスエリアでたこ焼き買ったら

もう終わりやからとあかし焼きもくれたことがほっこし嬉しかったよにゃードキドキ


疲れきったけどまぁ充実した旅路だったのだ得意げクローバー

白浜でも素敵な思い出つくろーねっドキドキニコニコグッド!



あした仕事!!!!!!
*よしたんDays*-20100107132323.jpg
*よしたんDays*---------------.jpg