たこやきお店のイベントでたこやきうち、たこやきすっきゃねん店員はたべほーだいのはずなのになぜか気を使って、昨日はひとぱっくしか食べれなかったから、今日はがめつくいったったちがう店でたいやきのイベントしてたから、もっちもちの白いたいやきくんも食べたよみんな、白いたいやきごっさおいしいから食べたほうがよいよ(o^o^o) ほんでシフトでたよ(o^o^o)暫定だよイブが早番で、クリスマスが休み…余計なことしやがって(^o^)/パーティーしよーんいまから内藤と亀田の試合だよw(°O°)w どきどき!! 頑張れ頑張れないとう~w(°O°)wあ、マックチキン食べたで思い出の味が…かわっちゃったお