お店のイベントでたこやきドキドキニコニコ
うち、たこやきすっきゃねんドキドキ

店員はたべほーだいのはずなのに!!ヒヨコ
なぜか気を使って、昨日はひとぱっくしか食べれなかったから、今日はがめつくいったった!!ニコニコ

ちがう店でたいやきのイベントしてたから、もっちもちの白いたいやきくんも食べたよドキドキフグ

みんな、白いたいやきごっさおいしいから食べたほうがよいよ(o^o^o) 

ほんでシフトでたよ(o^o^o)
暫定だよヒヨコリボン

イブが早番で、クリスマスが休み…ニコニコ

余計なことしやがって(^o^)/



パーティーしよーんしょぼんドキドキ


いまから内藤と亀田の試合だよw(°O°)w 

どきどき!! 


頑張れ頑張れないとう~w(°O°)w

あ、マックチキン食べたでヒヨコ

思い出の味が…かわっちゃったおヒヨコDASH!

*よしたんDays*-NEC_0730.jpg