朝帰りちゅーニコニコドキドキ
えしたんありがとうラブラブ!ドキドキ 

昨日は噂の彼とお食事会\(^O^)/

んっと、2人ともすごくいい人だったけど、なんてゆうかいい人だったニコニコ

えしちゃんが1人で物まね披露したり、芸人やって、よかったニコニコグー
わたしのテンションは春日のゲームを思い出してるときが一番MAXだったニコニコ
てぃもぽめん!!ニコニコ

えしたんちではそうじをしてすごくきれいになったニコニコチョキ
カパルアのシールが一番きつかったニコニコチョキ
でもきれいになって枕のむき並べて寝れたし嬉しかったニコニコチョキ

今から仕事だと思うと涙があふれてとまらないよガーンクローバー

オレンジレンジのライブのことはまたゆっくり書こうかな!!ニコニコ

いまから乗り継ぎ!!
間に合わんかったら遅刻!!

死ぬ気で走るぜ!!走る人