朝帰りちゅー

えしたんありがとう
昨日は噂の彼とお食事会\(^O^)/
んっと、2人ともすごくいい人だったけど、なんてゆうかいい人だった
えしちゃんが1人で物まね披露したり、芸人やって、よかった

わたしのテンションは春日のゲームを思い出してるときが一番MAXだった
てぃもぽめん

えしたんちではそうじをしてすごくきれいになった

カパルアのシールが一番きつかった

でもきれいになって枕のむき並べて寝れたし嬉しかった

今から仕事だと思うと涙があふれてとまらないよ

オレンジレンジのライブのことはまたゆっくり書こうかな

いまから乗り継ぎ
間に合わんかったら遅刻
死ぬ気で走るぜ



えしたんありがとう

昨日は噂の彼とお食事会\(^O^)/
んっと、2人ともすごくいい人だったけど、なんてゆうかいい人だった

えしちゃんが1人で物まね披露したり、芸人やって、よかった


わたしのテンションは春日のゲームを思い出してるときが一番MAXだった

てぃもぽめん


えしたんちではそうじをしてすごくきれいになった


カパルアのシールが一番きつかった


でもきれいになって枕のむき並べて寝れたし嬉しかった


今から仕事だと思うと涙があふれてとまらないよ


オレンジレンジのライブのことはまたゆっくり書こうかな


いまから乗り継ぎ

間に合わんかったら遅刻

死ぬ気で走るぜ

