はーい
今日は例のひととごっはーん&カラオケゆきました
ん~ないですね

まぁ元からないんだけどね、、、
ジェネレーションギャップやばす
やっぱ年上でもベストは20代後半
もしくは同じとしのが気合って楽しいよな~と感じた


あーあ
なかなか理想のひとっていてないね。
むずかしいむずかしい
だれか


今日は例のひととごっはーん&カラオケゆきました

ん~ないですね


まぁ元からないんだけどね、、、
ジェネレーションギャップやばす

やっぱ年上でもベストは20代後半

もしくは同じとしのが気合って楽しいよな~と感じた



あーあ
なかなか理想のひとっていてないね。
むずかしいむずかしい

だれか

