こんにちは根岸です~
こんばんはニコニコ
こんにちは~\(^ω^ )( ω^)/
てぃんくと難波でぶらり~ニコニコパー
はじめ人見知りドキドキニコニコ
カラオケのあと予想どうり心ひらくあたいらっドキドキ

そそくさ晩ご飯へ!!
ゆうの忠告無視してにじゅうまるいったぽ!!ニコニコ

ん~ピザ、つめたニコニコドキドキ
でも悪くはなかったよ\(^O^)/
あ、ぽちいたよん!!ニコニコ

仕事話で盛り上がる大人なわたしたちハートべーっだ!
いや~仕事の話たのしい!!

恋バナより確実盛り上がった!!
大人になったよほんとドキドキニコニコ

あ~またこんな時間しょぼんぐぅぐぅ

おやすみぽ\(^O^)/