こんにちは根岸です~
こんばんは
こんにちは~\(^ω^ )( ω^)/
てぃんくと難波でぶらり~

はじめ人見知り

カラオケのあと予想どうり心ひらくあたいらっ
そそくさ晩ご飯へ
ゆうの忠告無視してにじゅうまるいったぽ

ん~ピザ、つめた

でも悪くはなかったよ\(^O^)/
あ、ぽちいたよん

仕事話で盛り上がる大人なわたしたち

いや~仕事の話たのしい
笑
恋バナより確実盛り上がった
大人になったよほんと

あ~またこんな時間

おやすみぽ\(^O^)/
こんばんは

こんにちは~\(^ω^ )( ω^)/
てぃんくと難波でぶらり~


はじめ人見知り


カラオケのあと予想どうり心ひらくあたいらっ

そそくさ晩ご飯へ

ゆうの忠告無視してにじゅうまるいったぽ


ん~ピザ、つめた


でも悪くはなかったよ\(^O^)/
あ、ぽちいたよん


仕事話で盛り上がる大人なわたしたち


いや~仕事の話たのしい
笑恋バナより確実盛り上がった

大人になったよほんと


あ~またこんな時間


おやすみぽ\(^O^)/