この忙しさいみわかめ(_´Д`)ノ~~

今日はGoogle携帯売るのに、わけわかめすぎて五時間同じ人応対した…ニコニコニコニコニコニコ


昼ごはん6時半ニコニコナイフとフォーク
わお!

でもほんまに優しいひとつ上の彼
優しすぎてあたし逆に気使って精神的にやられましたショック!ハートブレイク

ほんとたわけ者ですいませんガーン


てゆうかドキドキドキドキドキドキ
阪南大学の学祭で、DoCoMoがブース出すからそこでうちの店から2人キャンギャルいけるらしいの\(^O^)/


もちろんよしりんは一番に立候補!!
なのになのに、店長がむりやり皆に行きたいって言わせるような感じにして、くじ引きですわガーン 


え?ちょっといみわかめショック!
行きたい人に行ってもらいたいって、行きたい気持ちはよしりんがダントツNo.1ですけど?ニコニコ

現にそれ言われて自ら行きたいと手を挙げたのよしりんだけですが?ニコニコ

これで行けなかったらやめますニコニコ
ちがうかニコニコ

でもさ、応対コンテスト頑張ってんからそれくらいのご褒美があってもいいでわないかニコニコ

そうは思わんかねニコニコ

ちがうかニコニコ

とにかく今日はゆっくり休みますガーン
とにかくすぐ仕事やめたいですガーン

最近ダークな話題ばっかでごめぽしょぼんしょぼんしょぼん

さらば!!