この忙しさいみわかめ(_´Д`)ノ~~
今日はGoogle携帯売るのに、わけわかめすぎて五時間同じ人応対した…


昼ごはん6時半

わお!
でもほんまに優しいひとつ上の彼
優しすぎてあたし逆に気使って精神的にやられました

ほんとたわけ者ですいません
てゆうか


阪南大学の学祭で、DoCoMoがブース出すからそこでうちの店から2人キャンギャルいけるらしいの\(^O^)/
もちろんよしりんは一番に立候補
なのになのに、店長がむりやり皆に行きたいって言わせるような感じにして、くじ引きですわ
え?ちょっといみわかめ
行きたい人に行ってもらいたいって、行きたい気持ちはよしりんがダントツNo.1ですけど?
現にそれ言われて自ら行きたいと手を挙げたのよしりんだけですが?
これで行けなかったらやめます
ちがうか
でもさ、応対コンテスト頑張ってんからそれくらいのご褒美があってもいいでわないか
そうは思わんかね
ちがうか
とにかく今日はゆっくり休みます
とにかくすぐ仕事やめたいです
最近ダークな話題ばっかでごめぽ


さらば
今日はGoogle携帯売るのに、わけわかめすぎて五時間同じ人応対した…



昼ごはん6時半


わお!
でもほんまに優しいひとつ上の彼
優しすぎてあたし逆に気使って精神的にやられました


ほんとたわけ者ですいません

てゆうか



阪南大学の学祭で、DoCoMoがブース出すからそこでうちの店から2人キャンギャルいけるらしいの\(^O^)/
もちろんよしりんは一番に立候補

なのになのに、店長がむりやり皆に行きたいって言わせるような感じにして、くじ引きですわ
え?ちょっといみわかめ

行きたい人に行ってもらいたいって、行きたい気持ちはよしりんがダントツNo.1ですけど?

現にそれ言われて自ら行きたいと手を挙げたのよしりんだけですが?

これで行けなかったらやめます

ちがうか

でもさ、応対コンテスト頑張ってんからそれくらいのご褒美があってもいいでわないか

そうは思わんかね

ちがうか

とにかく今日はゆっくり休みます

とにかくすぐ仕事やめたいです

最近ダークな話題ばっかでごめぽ



さらば
